~ⅠのMemory~

☆セラピスト&妻&ワンコのママ☆ の  “今” に続く “ 優しい記憶  ” をたどります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜~☆

昨夜から今朝にかけて、久し振りにまとまった雨になりました。
お散歩の頃には、青空。その後は、気温もぐんぐんと上昇&風、強いです。

2017041704.jpg

↑ (今朝のお散歩道から見た、南アルプス側・・・雲が何層にもなって不思議~)

↓(振り返って見た・・・中央アルプス側・・・雪も殆どとけて、きれいな青空~)

2017041705.jpg


ちらほらだった桜も、今日で一気に開花し始めましたよ。
遅ればせながら、桜前線がやってきました〜。

桜・・やっぱり良いですね~。
心が和んで、自然と優しい気持ちになります。

2017041701.jpg

先週末、近所の桜がやっと、5,6個開花してた土曜日のこと。
静岡在住のスクールのセラピストさんが、長野までいらっしゃいました。

静岡出張の時にもお会いしていますが、時々、長野にも来て下さいます。
今回は、オイルトリートメント&クリスタルヒーリングを希望してくださいました。

Mさんが生徒さんだった頃から、ラナとホーリーのことも可愛がってくださっているMさん。
久し振りの再会に、ホーリー・・・Mさんのこと、しっかりと覚えていました~。
静岡在住の頃と変わらず、遠慮なしのワンワン大歓迎でした。

ラナにも会っていただきました。
毎日接していると、ゆっくりと老化していくので、それほど気になりませんが、
久し振りに会って下さったMさん・・・ラナのおばあちゃんぶりに、少し心配かけちゃったかな?
(最近のラナは、特に後ろ足が弱って来ているので・・・)

この日は朝から小雨模様で少し肌寒かったですが、施術が終了する頃には、きれいな夕焼けに。


2017041702.jpg

↑ (土曜日の朝・・・開き始めたばかりの桜。 まだ全体に濃いピンク色~☆)

↓ (今朝の桜~ふわふわ~な優しいピンク~♪)

2017041703.jpg


少々お疲れだったMさん・・・日頃、お仕事がお忙しく息つく暇もない毎日とのこと。
たまには、そんな日常の場所から離れて、のんびりすることも気分転換、エネルギー転換に良いですよ~。

Mさん〜、遠いところ、日帰りで来てくださって本当にありがとうございました。
翌日は、日曜日♪ しっかりとお休みできたでしょうか〜。

お帰りの時の笑顔が素敵でした~。
また、お会いできることを楽しみにしています~。


2017041706.jpg


2017041707.jpg



☆ 優しいエネルギーにつつまれますように・・・ ☆




左サイドMenu

プロフィール

healinglove

Author:healinglove

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。