fc2ブログ

~ⅠのMemory~

豊かな自然に囲まれた 南信州伊那谷で、ラフコリーとプードルと暮らす、アロマセラピスト&クリスタルヒーラー 兼 主婦の日常をのんびり~綴ってます。 

Entries

謹賀新年 2021

2021年 明けまして おめでとうございます

0103012021.jpg 

新型コロナで明け暮れた2020年が過ぎて、新しい年が始まりました。
何となくブログは・・もう・・いいかしらん・・って思っていた昨年後半。
instagramの方が私には合ってるかも・・って思ったりした昨年後半。

今年のお正月は、家族でまったり~本当にのんびり過ごしています。
主人は、年末年始 怒涛の10連休中です。
私は、そこまでではなく・・それでも6連休中。

ふと、思い立ってPCの写真保存状態を見ると、iPhoneの写真・・去年の9月以降 PCへコピーしてないことが判明。
で、時間があったので、PCに移していると・・・笑えました。
ほとんどが、ワンコ写真なり。それもお散歩の時のものばかりなり。
お出かけも、ままならなかった去年の様子が、そのまま現れてますね~。

今年は、近場でいいから、ワンコとお出かけしたいな、出来るといいな♪
コロナ禍は変わらないかもしれないけれど、何に注意すればいいのか・・去年でわかってきたから、
充分に注意しながら、外へと身体、心を向けて 明るい1年にしたいと思ったりして(*^_^*)

2021010303.jpg 
(お正月なので ジュピターの大好きなものを ちょこっとトッピング~)







2021010304.jpg 
(必死の「待て!!」・・1点に全集中! 何の型? )


昨日からの箱根駅伝 感動しました。力をいっぱい頂きました。
諦めないで走り抜いた選手の皆さんに感謝!!

そして今日は・・・「鬼滅の刃・・無限列車編」 2度目 観てきました。
1度目よりも深く染み入り、やっぱり感動!!
どんな時も 前へ! やっぱり諦めないで進むこと・・・生きること。

今年はどんな1年になるか・・楽しみにしたいと思います。

instagramが好きな私ですが、ブログもひっそりと再開することにしました。
ワンコのこと 家族のこと アロマのこと クリスタルのこと・・・時々 更新します。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
 
20210102.jpg 


スポンサーサイト



左サイドMenu

プロフィール

healinglove

Author:healinglove

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード