~ⅠのMemory~

☆セラピスト&妻&ワンコのママ☆ の  “今” に続く “ 優しい記憶  ” をたどります。

Entries



優しい優しい思い・・・

今日、飛び込んできた優しい思い・・・

お二人のアロマの講師が保護してくださっている子猫ちゃん♪
里親さんを募集しています~。

二人ともとっても~可愛いですね~♪
二人ともお利口さんだそうですよ~☆


♪詳しくは、それぞれの先生のブログをご覧になってみてみて~♪

(石原先生が保護してくださっているニャンです)
石原先生のところのニャンです
 
http://aromaronn.exblog.jp/14900799/
(新しい里親さんが見つかったそうです♪ よかったですね~♪)

(湯浅先生が保護してくださっているニャンです)
湯浅先生のところのニャンです  
http://yuukari.biglobe.info/?eid=1102535


二人ともカメラ目線が可愛く決まってますね~らぶり~ん♪


優しいご縁がありますように・・・
みんなの優しい思いがいっぱい~届きますように・・・
幸せに・・・幸せに・・・☆



PS.石原先生が保護してくださっていたニャンは、新しい里親さんが見つかったそうです。
   本当によかったですね~♪ 幸せにね~♪
   
   引き続き、湯浅先生が保護してくださっているニャンは、優しい里親さん募集中~♪
   




Comment

 

無事に里親さんと出会えました
サポート本当にありがとうございました。

感謝でいっぱいです(^^)

ゆあままのにゃんこちゃんも 里親さんと出会えると良いですね♪
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2010.11/06 17:30分 
  • [Edit]

 

本当に・・・良かったです~♪
新しいご家族のもとで、「幸せ~だニャ~ン♪」
って、ゴロニャンしてますね☆

このハッピーな勢いに乗って♪
ゆあままニャンちゃんも良いご縁がありますように~♪


  • posted by りりあん 
  • URL 
  • 2010.11/10 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

healinglove

Author:healinglove

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
