~ⅠのMemory~

☆セラピスト&妻&ワンコのママ☆ の  “今” に続く “ 優しい記憶  ” をたどります。

Entries

☆ ジュピター ☆ 

今日からお盆休み~☆
朝から、道路や新幹線等の渋滞の情報がいっぱい~。どこも混んでますね。
と言っても、主人はカレンダー通りのお休みなので、我が家は、あまり関係はないのです。

今年の夏は短いらしいとのこと。
梅雨明け前から真夏のようだったので、短いと言われてもピンときません~。
残暑が厳しいのでしょうか? それも、つ、つらい・・・。

我が家は、7月29日から、24時間エアコン生活に入っています。
信州の夏も最近は、本当に暑い・・・
暑いのは確かですが、エアコン24時間には・・実は他に理由があるのです~。

201708もも

↑ (全く関係ないのですけど・・・この季節限定の丸ごと桃のスィーツ(*^^*) 蒸し暑い日に最高~♪)


ラナとホーリーが虹の橋を駆け抜けてから、3か月余りが経ちました。
その間、彼らのことを想わない日はありません。
本当に急だったので・・・心の準備もできないまま、ただただ受け止めることだけ。
日々の生活だけは、淡々と過ぎていった3か月。
生活に必要な外出はしても、お散歩に行かなくなってました。(プチひきこもり?)

ある日、試しに1日万歩計をつけて生活してみると・・・1000歩?
以前は毎日、8000~1万歩くらい歩いていたのが、激減の毎日だったようです。
毎日あるいていたのもワンコ達がいてくれたから・・・だったんですね~。

歩かなくなったら、あっという間に体力&筋力減退してました!
ちょっとした坂道でも息切れ?
この先のことを考えると、ま、まずいです。非常にまずいです。
それって、年齢的に? もちろん!それもありますが・・・
それよりも大事なことがあるのですよん。

なぜなら、あと少ししたら・・・来月になったら・・・お散歩でビューなんですから♪

誰のお散歩でビューかというと・・・

☆♪☆ ジュピター ☆♪☆

我が家にやんちゃで愛らしいパピーが来てくれました。
ホーリーのお里のママさんのご紹介でご縁を頂いて、やって来てくれました。
きっと、ホーリーとも(ラナとも) 大きな縁で繋がっているだろう、本当に可愛い子です。

5月23日に生まれて、先月29日に正式に我が家にやってきました。

名前は・・・ジュピター・・・トライの男の子です。

2017070201.jpg

 ↑ 7月1日 生後39日目の頃に初めて面会に行って、すでにメロメロ~

↓ まだまだコロコロ、ふわふわ~タヌキ顔☆

2017070202.jpg


そして、7月29日に念願かなってお迎えに行ってきました。
 初めて会った時から4週間ほどで、とっても大きくなってました。
元気いっぱい~。

ブリーダーさんが大事に大事に育ててくださった可愛い子。
これから、ずっとずっと、大切にします!

2017072901.jpg

↑ お迎えに行った日に・・・ママと一緒に気持ちよさそうに ねんねしてたジュピター

↓ いよいよ我が家に向けて出発前に、ママと一緒にお庭をお散歩。
2017072902.jpg


↓ いざ出発~ 寂しくて泣いちゃうかな~と思っていたけれど、しばらくは大丈夫でした。

2017072903.jpg


30分くらいしたら、気が付いたのか、ちょっと泣いちゃったジュピター
↓ でも、すぐにアイスノンを枕に爆睡。車酔いもしなくて良い子でした。実は・・・大物かも?

2017072904.jpg

ラナとホーリーがそうだったように、我が家の大事な家族として、元気に長く、ずっと一緒にいられるように、
パパ&ママもがんばるからね~。

↓ 家に着いて早速、先輩犬のトイプーのロンにご挨拶

2017072905.jpg

↓ ドライブでお疲れジュピター。ケージにも迷わず入って寛いでました。・・やっぱり・・大物か?(笑)

2017072907.jpg

↓ 一夜明けて、さらに馴染んで、ずっと前から居るようなジュピターです。

2017073001.jpg

7月29日にお迎えに行った時、7.1キロ。

今は、9キロを超える勢いで成長中のやんちゃ王子のジュピター☆

よろしくお願いします~。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

healinglove

Author:healinglove

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード